スターダストヨットクラブ・ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#1ポイントレース


今日は、宮田代表、島田夫妻、黒崎さん、高桑の5名で出艇

西風にて、岩瀬沖のブイを回って帰るコースなので、最初からランニングスタート。

スタートは下マーク付近からスターボーで出て、すぐにスピンを上げる。

何とスターダストがトップ。

でも途中で風がなくなり、団子状態に。

全く無風になってコントロール不能になったので、諦めて昼食タイムに…

午後から何とかそよ風が吹いてきて、最後は順風。

スキッパーは途中から島田奥様、最後は島田旦那様。

マークを回って、新港沖までクロスで走り、ブイを回った瞬間に再びスピンを上げてゴール。

いつの間にか光洋が先を走っていて、追いつけなかったのが超悔しい。

さて、今日のレースは、スマホで登録した艇の航跡を残しました。

http://marux.net/yachtrace/

途中までのスターダストがトップなのも画面で見てくださいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpha123.blog28.fc2.com/tb.php/81-e734fd72

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Stardust Yacht Club

Stardust Yacht Club

スターダストヨットクラブは、富山県射水市の海竜マリンパークを拠点として、とっても楽しく富山の海をセーリングしています。
メンバーは男女問わず、年齢層も幅広い。職業も会社員、自営業者、会社役員など様々で、みんなでいろいろなことを協力しながら運営しています。

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。