fc2ブログ

スターダストヨットクラブ・ブログ

クルーザーで七尾

6月12日(日) 曇り

天気予報とはちょっとちがい、今日は曇り。
私、大島とうちのチビがおじゃまして
深川さんのクルーザー「Deep River」に乗船させていただきました。

ヨットでは、レース以外めったに行かない七尾までのクルージング。
曇りの為か風も無風状態のべた凪。
こんな日があるものかというくらいの鏡面のような海面。
ヨットだとあまり楽しくない条件でしたね~。

出航後、約1時間で七尾付近に到着。
昼食をとり、深川さんの趣味の1つでもある釣りをしながら一時。
残念ながら、魚はゲットできませんでした。
次回のお楽しみ!ということで。

帰路、イルカの群れとランデブー。かなりの頭数でした。
写真撮り忘れました。(T_T)

とても楽しい1日となりました。また、乗せてくださ~いね。

ps.深川さん、今度はヨットでセーリングしましょう。

fukaawa.jpg 、 kenta.jpg



スポンサーサイト



トラックバック

http://alpha123.blog28.fc2.com/tb.php/46-5d9370ec

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Stardust Yacht Club

Stardust Yacht Club

スターダストヨットクラブは、富山県射水市の海竜マリンパークを拠点として、とっても楽しく富山の海をセーリングしています。
メンバーは男女問わず、年齢層も幅広い。職業も会社員、自営業者、会社役員など様々で、みんなでいろいろなことを協力しながら運営しています。